猶本光かわいい画像10選!!私服からコスプレ画像まで紹介!

女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の猶本光選手。

実力も凄いのですが、女優さんのような美貌な持ち主なんですよね!

猶本光選手の私服やコスプレについて気になりますよね!

そこで今回は管理人のそらが猶本光選手の画像を厳選したので紹介します。

是非、最後までご覧になってください!

目次

猶本光かわいい画像10選!!私服からコスプレ画像まで紹介!

猶本光 かわいい
出典:twitter

猶本光選手の可愛い画像をカテゴリ別に紹介しますね!

プレーはもちろん、色々な観点で選手に興味を持ってもらえるようになると嬉しいです!

①猶本光かわいい画像10選!!私服姿

猶本光 かわいい
出典:Twitter

ドイツのJVCKENWOOD社に訪問した時の1枚ですね!

私服はどっちかというとカッコイイ系を好まれているような感じがします。

サッカーをしないので、化粧もしっかりされていてとても美人さんですよね!

この写真だけ見るとサッカー選手というより女優さんに見えますよね♪

プロサッカー選手は普段ユニフォームの印象が強いですが、特に女子サッカー選手は私服になるとイメージがガラッとかわりますね。

猶本光 かわいい
出典:Twitter

晩白柚を頭に掲げている1枚!

これはお土産に貰ったようなのですが、それを掲げての写真、ほんと可愛らしいですよね!

やっぱり私服の写真だと全くサッカー選手に見えません!!笑

この写真だけをずっと見ているとなんとなく女優の芳根京子さんにも似ているように思えてきました。

猶本光 かわいい
出典:Twitter

猶本光選手は2018年にブンデスリーガ(ドイツ)のSCフライブルクへ完全移籍しており、ドイツでのプレー経験があります。

その時は同僚の選手とシェアハウスで過ごしていたとのことです。

LenaLotzen選手とLenaNuding選手とのオフショットの1枚も可愛らしいですね!

②猶本光かわいい画像10選!!コスプレ

猶本光 かわいい
出典:Twitter
猶本光 かわいい
出典:Twitter

猶本光は自作で鬼滅の刃のコスプレ姿して、SNSで公開しました!

セロハンテープがはっきりと映っており、ファンからは爆笑を誘い当時話題となりました!

こういう一面もあるんですよね~!

サッカー選手も話題のアニメは好きなんです♪

最近はこういう情報もSNSから入ってくるので身近に感じますよね!

③猶本光かわいい画像10選!!ユニフォーム

猶本光 かわいい
出典:FOOTBALL ZONE

ユニフォームを来ていても、素敵な笑顔に見とれてしまうような1枚です!

真剣な表情をしている時はサッカー選手!!って感じですが、ユニフォームを来ていても笑顔の素敵さは際立っています!!

猶本光 かわいい
出典:スポニチ

安藤梢選手とのツーショットです!!トロフィーの輝きにも可愛さが負けていません!!笑

タレントさんのスポーツ大会?って勘違いしてしまいそうです!

④猶本光かわいい画像10選!!子供時代

猶本光 かわいい
出典:スポニチ

17歳の時には世代別の日本代表の選ばれていた猶本光選手。

高校生時代からサッカーの実力もあり、可愛かったです!!

猶本光 かわいい
出典:Twitter

猶本光選手の赤ちゃんの時も写真です!

赤ちゃんの時も可愛いですが、今の面影はなさそうですね!

そしてさすがにまだサッカーボールとは戯れていないようです笑

まとめ

今回は女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の猶本光選手の可愛さについて紹介させて頂きました!

こういった部分から興味を持って頂けたら嬉しいです。

また、プレーはかっこいいのでそのギャップもポイントなので注目してください!

猶本光選手注目記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次